一般のお客様より商品に関するお問い合わせのメールをいただいた場合、
弊社では受信から5営業日以内にご返信を差し上げております。
(法人からの営業目的のメールへはご返信しておりません。ご了承ください。)

弊社からの返信メールが届いていない場合には、下記の点をいま一度ご確認ください。

– – –

1.入力されたメールアドレスが間違っている。
一文字でも間違っていると、弊社にメールが届きません。
正しいメールアドレス[info@twincre.s1001.coreserver.jp]となっているかご確認の上、弊社にご連絡いただけますようお願いいたします。


2.ご利用のメールサーバーの容量がいっぱいになっている。

定期的にサーバー上のメールを削除しないと、容量がいっぱいになり新たなメールを受信できなくなる場合がございます。ご自身でサーバー上のメールを削除いただくか、ご利用のプロバイダにお問合せください。


3.携帯電話アドレス(au、docomo、softbankなどのドメイン)からメールを送信している場合、パソコンからのメールを受信しない設定になっている。

迷惑メール対策で、パソコンからのメールを受信しないよう設定されている方は、弊社からのメール[info@twincre.s1001.coreserver.jp]を受信許可するよう、設定の変更をお願いいたします。


4.セキュリティソフト・ウィルス対策ソフトの設定により、迷惑メールとして判断されている。

迷惑メールやウイルスメールと判断され、隔離・削除されていることがございます。
設定をご確認いただけますようお願いいたします。


5.メールプロバイダの設定により、迷惑メールとして判断されている。

迷惑メールやウイルスメールと判断され、自動的に迷惑メールフォルダに振り分けられていることがございます。
迷惑メールフォルダの中に紛れていないか、ご確認をお願いいたします。
プロバイダによっては、サーバー上で拒否する場合もございます。
その際には、ご利用プロバイダにお問合せいただけますようお願いいたします。

– – –

上記のいずれにも当てはまらず、弊社からのメールが届かない場合、お手数をおかけしますがお電話またはFAXにてご連絡ください。

株式会社ツインクル
TEL 03-6455-4092 / FAX 03-6455-4093
>>>電話受付時間: 午前10時 ~ 午後5時(土・日・祝日を除く)