AGF弊社出展ブースについてのお詫びとお知らせ

 <弊社AGFブース運営についてのお詫びとお知らせ>

2017年11月6日
株式会社ツインクル

2017年アニメイトガールズフェスティバルにおいて、沢山のお客様が弊社ブースにお立ち寄り下さった事、感謝申し上げます。

弊社のブース運営について、様々な貴重なご意見を頂戴しております。皆様のご希望に答えられない部分が多数ございました事、心より、深くお詫び申し上げます。
特に多く頂いているご意見・ご質問について、お取りまとめ致しました。

本来、ツイッターでの一つ一つのご意見にご返信させていただくべき所ですが、書面でのお知らせになる事、ご寛容くださいますようお願い申し上げます。

個別にメールにてお問い合わせ頂いた内容については、順次、ご返信させていただきます。今しばらくお待ちください。お待たせしてしまい、大変申し訳ございません

皆さまのご意見を元に、今後の運営改善に努めて参ります。

 

●ご意見:整理券の配布開始時間について
今回の弊社ブース出展エリアについては、待機スペースが狭く、待機可能人数が他エリアよりも限られておりました。この為、早い時間からの整理券配布となりました。
今後は、事前に整理券配布の予想時間をお知らせする等、改善に努めて参ります。

●ご意見:一日目のレジ故障について
想定外のトラブルにより、お客様に不快な思いをさせてしまった事、またレジ精算の速度に問題が生じた事により、ご購入いただけるお客様に制限が生じてしまった事、大変申し訳ございませんでした。
設備の事前点検はしておりますが、今後は、予備の設備準備など、より一層の対応に努めてまいります。

●ご意見:一日目の整理券配布枚数について
整理券枚数が少ないとのご意見いただいております。ご指摘を重く受け止めております。
上記のレジ故障の影響で、対応可能なお客様の人数が大幅に少なくなってしまった事が原因です
今後の運営改善に努めて参ります。

●ご意見:二日目の上限数変更について
たくさんのお客様に足をお運びいただいた事から、より多くのお客様にお買い上げいただけるよう、レジ清算の速度を早める対策をさせていただきました。
今回の商品は、弊社への入荷時には、アクリルキーホルダーは12個、缶バッジは18個で一袋となっておりましたので、こちらの袋ごとを上限とする事で、お渡し速度を速める対応となっております。

また、過度なキャラクター重複について、数名のお客様よりご指摘を頂戴していた為、弊社入荷時の状態でお渡しする事で、重複を避ける対応を致しました。

上限数量の途中変更により混乱を招いてしまった事、大変申し訳ございません。
ご意見を元に改善に努めて参ります。

●ご意見:二日目の整理券配終了時間について
多数のお客様に朝から足をお運びいただいた為、午後から入場のお客様に対しても公平にご対応させていただきたいとの事から、一定の枚数で整理券終了とさせていただき、フリー入場を予定しておりました。
結果的に、整理券終了後のフリー入場も見送りとなってしまった為、お買い上げいただけなかったお客様が多くいらした事、大変申し訳ございませんでした。運営の改善に努めて参ります。

●ご意見:二日目のフリー入場見送りについて
多数のお客様にお問い合わせいただき、また、ブース前でお待ちいただいていた事から、フリー入場開始時の混乱が、会場の安全性を確保できない内容になると判断し、苦渋の決断でフリー入場を見送らせていただきました。大変申し訳ございませんでした。

 

<アフターAGF出展のお知らせ>

ブースに足をお運びいただいたにも関わらずご購入いただけないお客様が多数いらっしゃった事、大変申し訳ございませんでした。
アフターAGFへの出展を決定致しました。
詳細は、今後弊社twitterなどで随時お知らせ致します。